みなべ軽トラ市出店者の募集

今年も軽トラ市を開催します(UME-1フェスタ同時開催)。
軽トラ市とは、複数の軽トラが一堂に会し、荷台を店舗に見立て、農林水産物、加工品、商工業品等を販売する「市」のことです。
魅力ある農産品等をPRするとともに、お客様の声を直接聞くことができる良い機会です。ぜひ、出店してみませんか?

開催日時

令和2年2月9日(日)午前9時~午後3時
※小雨決行、売り切れ次第終了。

開催場所

ふれ愛センター(町保健福祉センター)

出店資格

出店車両:原則、軽トラックもしくは軽箱バンに限る
出店費用:無料

出店者募集台数

20台

募集締切

令和2年1月17日(金)午後5時まで
※出店予定台数を超える場合は、先着順とさせていただきます。

その他

飲食関連の販売については、「露店での食品営業許可(移動販売)をお持ちの方」に限ります。
また、鮮魚については、「使用する自動車で魚介類販売業(移動販売)の許可をお持ちの方」に限ります。

申込方法

出店申込書に必要事項を記入の上、下記までお申し込みください。

※申込・お問合せ先
 〒645-0002 みなべ町芝742番地 みなべ町役場うめ課
 TEL:0739-33-9310    FAX:0739-72-3893
   E-mail:umeka@town.minabe.lg.jp

留意事項

◎出店者は、主催者の指示に従ってください。
◎出店場所は、主催者で決めさせていただきます。
◎法律に違反する物品や社会通念上ふさわしくないと主催者が判断したものは、販売することはできません。
酒類の飲酒販売は禁止とさせていただきます。
◎販売に係るすべての備品及びつり銭等については、各自ご用意ください。
◎食品衛生法に基づく許可等、出店者個々の営業に必要な許可等は、出店者で対応いただきますようお願いします。
◎出店者はあらかじめゴミ袋(箱)等を備えるなど、自店商品の使い捨て容器等の回収にご配慮いただきますようお願いします。
◎営業終了後は、周辺の清掃をお願いします。
◎出店に関する事故・販売におけるトラブル等について主催者は一切責任を負いかねます。
◎出店者は、商品PRのためにチラシの配布をしていただいて結構です。

TOP